現役高校生アイドル・音川ひかる 167cmの長身でグラビア初挑戦

色んな水着で得意なスポーツに挑戦! 花粉症に苦労したエピソードも…?

オトナ

2017/08/22 22:00

シェア ツイート 送る アプリで読む

弱冠15歳ながら身長167センチと抜群のスタイルが眩しい音川ひかるちゃんが、ファーストイメージDVD『渋谷区立原宿ファッション女学院 番外編 ソロイメージ』(オルスタックソフト)をリリース。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、10name取材班も突撃を試みた。


 

■現役高校生の日常シーンにスポット

ひかるちゃんにとって初めてのイメージDVDとなる今作は、4月に神奈川県の三浦海岸で撮影されたもの。

「制服を着て外を歩きながら『こっちこっち』みたいなシーンがあったり、卓球をやったり、フルーツを食べたりしました」と内容を紹介してくれた。


関連記事:現役RQの完璧ボディ・星那美月 「ずっとグラビアが夢でした」

 

■身体は固いけどスポーツは得意!

スポーツが得意で、中学時代はバレーボールに打ち込んでいたというひかるちゃん。「オススメはさっきも言った卓球をやっているシーンで、めっちゃ動いたんで見てほしいです」とのこと。

ただ、どちらかというと身体は固いほうで「体操しているシーンがあるんですけど、足が上がらなくて恥ずかしかった(笑)」と照れ笑いをする場面も。

次ページ
■花粉に悩まされながらの撮影

あなたにオススメ

シェア ツイート 送る アプリで読む
www.читайте здесь

t-bitbot.com

там www.profvest.com