今は恋人より生駒ちゃん? 足立梨花の休日は「ゲームばっかり」

ゲーム『NBA2K18』のイベントに登場した足立梨花。ゲームのお相手を聞かれ、乃木坂・生駒里奈への愛が爆発!

138

19日、都内で人気バスケットボールゲーム『NBA2K18』のメディアローンチイベントが行われ、ゲストに「スポーツ好き」「ゲーム好き」で有名な足立梨花が登場!


 

■「できる女風」衣装

NBA公認のゲームソフトということで、「NBAにちなんだ衣装」で登場。

NBAチーム「CELTICS(セルティックス)」のパーカー、そしてちょっとセクシーな黒スカートで「できる女的な感じ」をイメージしたそう。

今日のファッションのポイントは、

・ちょっと長めのブラウスにしてパーカーの袖から出す

・スカートがアシンメトリーになっいて、足細・脚長効果


とのことなのだが…

どうしても太ももに目がいってしまう!


 

■ゲームを一緒にやるのは…

イベント中にゲームをプレイするも、なかなか苦戦していた足立。

仕事の休みがもらえると、20時間くらいゲームしてしまうそう。

「熱中すると時間を忘れちゃう。家にいる時はテレビゲーム、外ではスマホゲーム。めっちゃやるんですけど、下手くそでもあるんですよ! ただ、下手だけどそれも含めて楽しいって思えるのが、ゲームなのかなって」


ゲームを一緒にやる友達は? と聞かれ、出てきた名前は乃木坂の生駒里奈。番組共演後から、4年来の仲だとか。

「生駒ちゃん、ゲームがヘッタクソなんですよ! 一緒にやって、自分が勝って優越感に浸りたいかも。ごめんね、生駒ちゃん!」

次ページ
■生駒ちゃんは大親友?

あなたにオススメ

138
renault.niko.ua

https://topobzor.info/meizu-u10/

купить гирю