米国仕込みの人妻セクシー女優・山本鈴 AVデビューで夫婦生活にも好影響?

初体験は米国人と…激しい行為が忘れられなかったが、AVデビューで…

518

山本鈴

不倫に走る人妻は、今や当たり前。さらにAVに出てしまう奥さんも少なくないが、またも強力な人妻セクシー女優が爆誕した。

『マドンナ』から10月にAVデビューする山本鈴(やまもと・りん)さんは、結婚4年目の35歳。学生時代に2年ほど米国留学していた英語力を活かして、英会話スクールの講師をしているという。


 

■アメリカで性に目覚めたので…

山本鈴

鈴さんの初めてのお相手は、留学時代に出会った米国人の彼氏。「すごく激しく、情熱的だった」そうだ。

山本:その後、その彼以外の男性ともエッチする機会があったのですが、もちろんいろんなタイプの人がいるけど、激しい人は「ベッドが壊れちゃうんじゃないか…」っていうくらいすごかったです。


日本人の女の子だと、あんまり激しいのは好きじゃない人も多いですよね。でも、私はアメリカでしたのが初めてだったので、アメリカ仕込みになっちゃったみたい。


 

■旦那さんは「手」は上手だけど…

山本鈴

こうして、米国で性を覚えて帰国した鈴さん。それからは日本人男性とつきあったこともあったが、なかなか満足できなかった。

山本:物足りなさを感じて、自分から激しくしようと試みたこともあるんですけど、引かれてしまったり、「激しすぎて痛い」と言われたり…。


そんな中でも、旦那さんはつきあいも長いから、私のツボを知ってくれていて、とくに「手のテクニック」とかは上手だと思います。お互いに興奮度を高め合いながら楽しんではいますが、激しさは全然足りないんです。

次ページ
■「男優さんなら求めるものが…」と

あなたにオススメ

518
www.profvest.com/2015/02/samie-bogatie-lyudi.html

www.profvest.com

www.profvest.com/p/pamm-rating.html