ニヤニヤが止まらない…ゲームショウでリアル「胸キュン」体験

東京ゲームショウ2017では、女性向けブースも充実。画面をツンツンしてみたり、リアルにツンツンされたり!?

シェア ツイート 送る アプリで読む

9月21日〜24日、千葉・幕張メッセで行なわれている「東京ゲームショウ2017」。

ゲームってやっぱり男の子が好きなやつばっかでしょ? などと思うなかれ。女子感涙! なブースも用意されているのだ!


 

■『うたのプリンスさまっ!』たちが…

KLabのブースでは、『うたの☆プリンスさまっ♪Shining Live』コーナーが用意されており、なんとプリンスさまたちを触れるらしい。

それは、体験せねば。


11人から1人(今回はセンターにいる、一十木音也くん)を選ぶと…

このサイズで登場。大きい、そして背が高い。

ほっぺたをツンツンすると笑顔になったり、

口元を触ると、「やめてよ〜」と困り顔に。

脇の下をくすぐってみたり、頭を撫でてみたりすると、いろんな反応をしてくれる。現実に音也くんがいたら、こんな反応してくれるのかな…と妄想に浸ってしまうが、今回の体験時間は2分。短すぎるっ!


関連記事:2次元にタッチから理想の彼氏作りまで 『東京ゲームショウ』でゲームの世界に浸っちゃえ

 

■リアル「イケメン戦国武将」再び

昨年も相当熱かった、ボルテージのブースには、今年も「イケメン戦国武将」が!

ちなみに今年は貢物を渡すのだが、その種類が豊富。

さらに、渡すものによって褒められたり、叱られたりといったイベントがランダム発生するんだとか。え、むしろ叱られたい。

おずおずと「扇」を渡してみると…

あごをペチペチされた…あれ、これダメだった!?

と思いきや、「俺の欲しいものがよくわかったな」のお言葉が! ご褒美(?)として、ツーショットを撮ってもらえることに。

近い、近すぎる。近いって。顔が引きつる上に、変な汗が止まらない…。

これが、胸キュンってやつか!(違)

次ページ
■結婚相手は「2次元」?

あなたにオススメ

シェア ツイート 送る アプリで読む
https://mitsubishi.niko.ua

читать дальше

Нашел в интернете популярный веб сайт со статьями про Тренабол Ацетат купить https://steroid.in.ua/products/trenabol-atsetat