『奥様は、取り扱い注意』西島秀俊のナチュラルな頭ポンポンに女子悶絶

綾瀬はるか主演『奥様は、取り扱い注意』第2話が放送された。安定のアクションシーンに加え、西島秀俊の頭ポンポンに女子たちが…

エンタメ

2017/10/12 11:30

210
(画像は公式サイトのスクリーンショット)

豪華キャストで話題の『奥様は、取り扱い注意』第2話が、10月12日に放送された。

今回は、綾瀬はるか演じる「ワケあり主婦」の主人公・伊佐山菜美が、趣味として通うカルチャースクールの着付け教室で出会った、落合夏希(高岡早紀)を取り巻く事件を解決するまでが描かれた。

人気AV女優だった過去がある夏希。幸せな結婚生活を送っていたが、突如現れたAV女優時代のスカウトマンに脅迫され、さらには街に居づらくなるような過度な嫌がらせをされてしまう。

強い正義感を持つ菜美は、過去に振り回される夏希をなんとか救おうと、夫の勇輝(西島秀俊)と優里(広末涼子)・京子(本田翼)の4人で協力し、監視・張り込みなどをして着々と犯人に近づいていく。

最後は爽快アクションで犯人を蹴散らし、夏希を救い出すことに成功。そして初回同様、「夫の気を引く努力」が実を結ぶ展開となった。


 

■頭ポンポンの破壊力

(画像はYouTubeのスクリーンショット)

奥様トリオの日常からスタートし、開始早々に西島演じる勇輝の「頭ポンポン」が投下され、女子たちがしっかりとときめいていた。

https://.com/rab_15_bit/status/918100781974175745

https://.com/_ice_e/status/918100744263294977

西島のあたまぽんぽんで死にそうになった

— 唯綺〈みゆき〉 (@myk214_rk)

西島さんの頭ポンポンにストレスの3分の1減少

— かや (@Ryooon_pi)

世の女子はよく「頭ポンポンされるとドキドキする」と言うが、「なるほど、こういうことなのか」と思える、お手本のような頭ポンポン。

ときめきポイントは、あの自然さなのか…と思った直後、「ただし○○に限る」がきっと大前提なんだよな――と、これまでの失敗を振返って悟る軟弱系男子記者。世知辛さを痛感した。


 

■ホンモノの「達人系」奥様…

(画像はYouTubeのスクリーンショット)

今回の事件の当事者である、高岡早紀演じる夏希。着付け教室で出てきたシーンから、正直色気がダダ漏れすぎている。

AV女優時代の作品を主婦トリオが仲良く見るシーンでは、思わず本音が…

見せろよ、視聴者にも! 小山あざみを。

— ぼちぼちローディー (@KY8021)

画面映さんかい!

— しまねそ (@shimaneso)

https://.com/__WINGS____/status/918104537193263105

菜美が「1時間でお腹いっぱいになった」という作品、男性視聴者は誰もが見たいと思ったのではないだろうか。

男性のAV管理についても描かれたが、フォルダ名「生命の神秘」にはネット上でも多くのツッコミが見られた。ドキッとした男性諸君には、デバイスやフォルダにしっかりパスワードをかけることを強くオススメする。


■菜美さん安定の無双っぷり

本作品の魅力の一つである、元特殊工作員・菜美の「どうにかしてあげる」シーン。

今回も随所で見られたその強さに、

あたしも綾瀬はるかみたいに、ひじで一撃させたいわ。

— みあ (@me07ai)

綾瀬はるか強すぎやろwww

— ち。 (@topcoat_puls00)

綾瀬はるかがまごの手でパシパシ顔をたたくとこが一番しびれた笑

— yae_ryu (@yae_ooruri)

と、タイムラインに「綾瀬はるかかっこいい」の声が大量発生。強すぎて、菜美の言う「渋くてかっこいい女」を既に通り越しているような…。

後半の発言にも、相次いでツッコミの声が。

穏便に解決(大嘘)

— MITCH-3🍀デレマス6th埼玉に両日参戦する美玲Pいのりまち町民 (@Mitch2034)

穏便に解決するから(物理)

— ユメノ (@GC_yyy)

穏便に解決 とは

— 永樹 (@Ei_Ju)

バレずにやっつけることが穏便に解決だとは、なんて俗世からかけ離れた考えなんだろうか…。

それでも、バトルシーン視聴中の10nameドラマ班・軟弱系男子記者の心の声は「菜美さん、やっちまえ!」と思わず“さん付け”で呼んでしまう程、守られモードを満喫した。

次ページ
■今週の「怪しい西島さん」

この記事の画像(5枚)

あなたにオススメ

210
www.profvest.com/2017/10/medusacapital-hyip-otzivi-obzor.html

http://antibioticlistinfo.com

also canadianpharmlist.com