『フレンドパーク』で石原さとみが「あざとい」と波紋 「かわいいから許す」の声も

『東京フレンドパーク』で石原さとみが「あざとい」と話題に。

(画像はのスクリーンショット)

男女問わず、多くのファンから「かわいい」と支持される女優・石原さとみ(31)。8日放送の『関口宏の東京フレンドパーク2018 新春ドラマ大集合SP!!』(TBS系)に出演して話題になっている。


 

■「あざとかわいさ」が全開?

番組では、同局で1月から放送される新春ドラマの出演者らが登場。その中で、12日から放送の新ドラマ『アンナチュラル』に主演する石原の、ゲームに取り組む姿が注目を浴びた。

ジャンプして壁に張り付いて高得点を目指す「ウォールクラッシュ」では、俳優・井浦新(43)がチャレンジする際に「新さんは体操部なので。当時バク転もできたんですよね!」と井浦の魅力を笑顔アピールした。

また、向かってくる光をタイミング良く止める「フラッシュザウルス」では、共演者らのチャレンジに声を出してリアクションし、ゲームクリアの際には「やった! すごいよすごいよ!」と飛び跳ね、誰よりも喜びを見せた。


 

■「石原さとみだと許せる」

その他にも「ハイパーホッケー」では、嵐・松本潤(34)がゲームを決めた際に「さすが」と連呼するなど、徹底して周りを褒めていた石原。オーバーすぎるほどのリアクションだが、ネット上では「かわいい」「天使かよ」の声があがった。

しかし一方で、こういった石原の姿に「あざとい」「ぶりっ子」の指摘も。「あざとすぎてかわいい」と褒める意見もあるが、視聴者たちからは「キャラをつくっている」という認識をもたれているのはたしかなようだ。

https://.com/GeassAkgGarden/status/950334529784266753

石原さとみ、、あざとい、、、
かわいい、、、許される、、、

— みき❥❥ (@pufcm)

https://.com/miwamiwa398/status/950385915347714048

https://.com/y_takarakuji/status/950625685827014656


■石原さとみはかわいい?

10name編集部が全国20〜60代の石原さとみを知っている男女1,196名に意識調査を実施したところ、半数以上が「かわいい」と回答した。

60代女性だけ過半数を割ってしまったが、その他の年代では半数以上がかわいいと感じているようだ。


「あざとい」の声もあるが、それが許されるのもまた石原の魅力。ある意味ではかわいさがしっかり伝わっているともいえるかもしれない。

・合わせて読みたい→「表紙に載っているとつい買っちゃう有名人」ランキング 1位の美人女優に納得の声

(文/10name編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「」
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の石原さとみを知っている男女1196名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ

www.alfaakb.com

Был найден мной популярный блог со статьями про optiontradingstrategies.net.
https://pillsbank.net