石原さとみが最高にカワイイ連ドラベスト10 男性は太眉時代が…

『地味スゴ』『きみはペット』『リッチマン、プアウーマン』『義経』『失恋ショコラティエ』『てるてる家族』『5→9』『WATER BOYS2』『H2』 嫁とパパ』『ヴォイス~命なき者の声~』『Ns'あおい』『霊能力者 小田霧響子の嘘』『パズル』『逃亡弁護士』『ディア・シスター』『ブルドクター』『左目探偵EYE』…石原さとみがこれまでに出演した連ドラでもっとも好きな作品は?

当サイトでお届けしている「女優出演作ランキング調査」シリーズ。先日お届けした記事では、女優・石原さとみのこれまでの出演連ドラの人気ランキングを細かく報じた。

石原さとみの出演ドラマ「好きな作品」ランキング 1位はやはり…

しかし、これは「好き」を基準にしたランキング。では「石原さとみが最高にカワイイ」という評価軸であれば、どんな順位になるのだろうか? 全体、男女別でそれぞれトップ10を見ていこう。


 

■「好きランキング」はこんな感じ

石原さとみ好きな作品ランキンググラフ1

グラフを見ていく前に、前回の「好きランキング」を復習しておきたい。ざっと見ると「恋愛×お仕事」の作品が高順位なのに対し、「お仕事モノ」に大きく寄った作品は順位が低い印象である。


 

■『地味にスゴイ!』がこちらも1位

石原さとみ出演ドラマかわいいグラフ1


全体では『地味にスゴイ!  校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)が「好き」部門の調査に続いて1位に。彼女が劇中で身にまとうファッションにも注目が集まったことが勝因か。

A post shared by (@jimisugo) on

第2位には「好き」調査で7.4%の票にとどまり第5位だった『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)がランクインした。「作品としては他にもっと好きなのがあるけど、石原さとみのかわいさはこれが一番!」という人が多い作品なのかも。

以下、第3位に石原の記念すべき連ドラデビュー作である『きみはペット』(TBS系)、第4位に山下智久との共演で注目を集めた『5→9〜私に恋したお坊さん〜』(フジテレビ系)が入るなど、トップ5に月9作品が3本入る結果に。

次ページ
■男子は「昔の石原さとみ」を評価?

この記事の画像(5枚)

あなたにオススメ

浮気 やめさせる方法

посмотреть

profshina.kiev.ua/michelin