1000年に一度の「あーん」 橋本環奈がかわいすぎてニヤニヤが止まらない

橋本環奈が、『ぷっちょ』を「あーん」してくれる!? 非モテ記者たちも思わずニヤニヤ…

1,000年に一度の美少女、橋本環奈。そのかわいすぎる笑顔に、癒されまくりな人は多いはず。そんな人たち垂涎の品が、爆誕してしまったのだ…。


 

■その名も『ぷっちょあーん4Dゴーグル』

見るからに怪しいこの装置こそが、誰もをにやけ顏に変えてしまう、秘密兵器だ。その名も…

(※実際の賞品とは異なります)

『ぷっちょあーん4Dゴーグル』!! …ってなんだそれ。

見たところ普通のVRゴーグルなのだが…

なんかアームがついてる。先っぽに『ぷっちょ』を挟んで使うらしい。

これと橋本環奈に、何の関係が? と疑う記者に、「とにかく、やったらわかりますから! にやけますから!」と熱弁する担当者たち。

そこで、10name編集部・2大非モテ男子であるステさん記者・ふふふふ記者に体験してもらうことに。


 

①ステさん記者

「え、こんな怪しいのかぶるんですか…?」と疑いの眼差し。しかし、被ってみると…

「あれ、学校?」

「え、橋本環奈ちゃん!! 僕に会いに来てくれたの!? え、え、あーーーんっ」

「もう、環奈ちゃんってば…ふふ」

はっきり言って、気持ち悪いほどニヤけている。


②ふふふふ記者

「いくら非モテとはいえ、僕はステさん記者よりも女の子を見る目は厳しいですからね!」と、こんなものじゃ騙されない宣言をする、ふふふふ記者。その虚勢はいつまで保つのか。

「えっ、やば、橋本環奈じゃん」…と、速攻で崩壊。

「あーーーーーーーんっ」

指まで食べそうな勢いでパクリ。

「いや、もう…もう1回やっていいですか?」と、満面の笑み。完全に落ちている。


■こんな天使が「あーんっ」

非モテ男子2人が突然「あーん」し出したようにしか見えないが、ゴーグルの中で2人が見ているのは、こんな映像。

(©UHA味覚糖)

学校で自分の席に座っていると、制服姿の橋本が目の前に!

(©UHA味覚糖)

「ぷっちょ、あーんっ」と、本当にあーんしてくれるのだ。そのかわいさは、体験者全員が「恥ずかしい、ニヤける、でも最高!!」と絶賛するほど。パターンも複数あり、全パターン体験したくなる。

しかし、これが体験できるのは抽選で当たった2名のみ。5日より始まったの景品なのだ。

「橋本環奈の『あーんっ』を絶対に体験したい!!」人は、ぜひ応募してみては。本当にかわいくて…『ぷっちょ』がすぐになくなっちゃうかも。

・合わせて読みたい→映画『銀魂』追加キャスト発表!橋本環奈にゲスい視線

(文/10name編集部・たつき あつこ

この記事の画像(16枚)

あなたにオススメ

http://fashioncarpet.com.ua

Наш популярный блог про направление продвижение сайта в украине.
Узнайте про нужный сайт про направление Продать сахар в Луганской области http://agroxy.com