相沢まきが結婚と妊娠を報告 磯山さやかも「嬉しいです」と祝福

相沢まきが結婚と妊娠を報告。ファンである磯山さやかも祝福した。

エンタメ

2018/03/15 10:30

シェア ツイート 送る アプリで読む
相沢まき
(画像は相沢まきInstagramのスクリーンショット)

タレントの相沢まき(37)が15日に自身のブログを更新。かねてより交際していた一般男性との結婚と妊娠を報告した。


 

■8月中旬に出産予定

「念願の《ご報告》ブログを書こうとしている女、相沢まきです」と切り出した相沢は、交際していた男性との結婚を報告。

「去年の夏に出会い、秋に付き合い、クリスマスには結婚が決まったので、《かねて》という程ではないんですがw、一般男性の方と2月1日に入籍した事を報告させて頂きます」とスムーズにゴールインしたと明かした。

妊娠はすでに安定期に入っており、8月中旬に出産予定とのこと。


関連記事:保育園にいる娘をこっそり覗いたら… その後の展開に「えっ!?」と驚き

 

■今後も仕事を続ける

今後については、「元々セーブする程の仕事量では無いのと、つわり等が全く無く、ピンピンしているので、今まで通り、お仕事は続けさせて頂きます」と仕事は続けていくとし、「これからは家族を持つ妻として、また母親になる者として仕事も益々頑張っていこうと思っておりますので、引き続き応援よろしくお願いします!」とつづった。

そして「『お腹の赤ちゃんと2人分だし☆』なんて思い、好きなだけ食べまくっていたら、妊娠5ヶ月で既に体重が7キロも増えてしまいてんてこ舞いな相沢でした」とユーモアを交えながら締めた。


■磯山さやかも「嬉しいです」

結婚の報告を受け、ネット上では祝福する声があがった。

相沢まきさんおめでとうございます!

— おかっぱ (@smapsmap_okappa) March 15, 2018

相沢まきやっと結婚出来たのか笑
良かったね✨

— ★マキロンฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン ★ (@bump_makiron) March 15, 2018

相沢まきさん、ついに結婚か。相沢さんのCD 発売の時にサインと握手、写真一緒に撮影していただいたことあります😀

— KOIOJIYA (@TeamEchigo) March 15, 2018


また、グラドルの磯山さやか(34)も「お友達でもないのに、共演して素敵な人だなと思って勝手に応援していた相沢まきさんがご結婚! 嬉しいです」と喜びをアピールした。

おはよう!
今日は2回公演!
気を引き締めて頑張ります!
そして、お友達でもないのに、共演して素敵な人だなと思って勝手に応援していた相沢まきさんがご結婚!
嬉しいです。

— 磯山さやか (@sayaka23isoyama) March 15, 2018


念願の結婚報告をすることができた相沢。今後のブログでは「結婚した女、相沢まきです」と挨拶をするのかもしれない。

・合わせて読みたい→磯山さやか「1日6時間も…」 衝撃の独身生活に博多華丸「地獄だな」

(文/10name編集部・らむたそ

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ

シェア ツイート 送る アプリで読む
Нашел в интернете популярный интернет-сайт с информацией про cleansale.kiev.ua.
Trenaver Acetat for sale

baden-medservice.ru