喧嘩して女性が先に謝罪した時に相手の男性にされた不快言動3選

謝罪している女性に対して、ひどい言動をする人も…。

43
sirabee20180320orange001
(Wavebreakmedia Ltd/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

お互いに問題があって喧嘩になったにも関わらず、先に謝罪をした女性に対してひどい態度を取る男性もいるようだ。

10name取材班は、女性たちに話を聞いてみた。


 

①謝罪をされたら調子に乗る

「喧嘩をした時に、私自身にもいけない部分があったと反省する点があったので謝罪しました。


しかし夫は、私が謝った後に、まるで自分が偉くなったかのような態度で私に接するように。


この姿をみて、この人は相手が下手に出たら調子に乗るタイプなんだと気づいて、これ以降はどんなに自分が悪くても謝罪しないようにしましたね」(女性・30代)


 

②謝罪しているのに許さない

「当時、交際していた男性と喧嘩になり私から謝罪したんですが、彼は『ごめんね』と言っても無視し、話しかけても目を合わさない…という幼稚な態度をされました。


謝罪しても許してもらえなかったらもうどうしようもないし、そこまで怒るような内容の喧嘩でもない。


大人げない人だな…という印象しかなかったです」(女性・20代)

次ページ
③謝っているのにダメ出しを続ける

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ

43
модельный ряд форд

profvest.com

https://pillsbank.net