ツッコミ待ち? 再婚した矢口真里の「一度結婚に失敗している私」発言に批判の声

モーニング娘。元メンバー・矢口真里が入籍を発表するも「失敗」発言に批判。

矢口真里

タレント・矢口真里(35)が26日、自身のブログで交際相手との入籍を報告。交際から4年の歳月を経て、見事ゴールインを果たした。


 

■モー娘。OGたちも祝福

「一度結婚に失敗している私のことを受け入れてくれた彼、そして彼のご家族に心から感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びと感謝を告げた矢口。

かつて、矢口とともに活躍した、アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーたちも、結婚を祝福した。

保田圭(37)は、矢口から結婚の連絡があったと報告し、「おめでとう〜末永くお幸せに」とコメント。

「ミニモニ。」としてもユニットを組んでいた辻希美(30)は、「#同業者として一番尊敬できる先輩」「#1番安心感のある先輩」とコメントし、矢口とのツーショット動画をアップしている。

A post shared by (@tsujinozomi_official) on


 

■「失敗」発言に批判も

「モー娘。」OGや、ブログのコメントで祝福される矢口だが、ネット上では不満の声も。

矢口の結婚相手といえば、かつて「クローゼット不倫」で、矢口とともに不倫に臨んだ当事者。矢口が夫に送った「一度結婚に失敗している私のことを受け入れてくれた」という発言について、「その失敗の原因では」「自分たちのせい」と批判が相次いでいる。

https://.com/khmkhm_/status/978113046190088193

矢口再婚のコメントの「1度結婚に失敗している私のことを受け入れてくれた彼」って、失敗の原因今の旦那(不倫相手)やんけってのはツッコミ待ちなんだろうか。

— あずさま (@hellosatty)

矢口の再婚のコメントで「一度結婚に失敗している私のことを受け入れてくれた彼」とか言ってて、失敗したのは貴女の不倫のせいだし、むしろ失敗と思ってるのは元旦那の方でしょって思うしイライラしちゃう

— 鈴々 (@rinrin3958)

矢口真里すげ〜な。
再婚はおめでたいことなのかもだけど、、

結婚に失敗した私をってコメントにイラっとしてしまった。
自分が不倫して失敗させるように導いただけなのに。。
それもあの時の不倫相手が再婚相手なんでしょ?
元旦那さんかわいそうとしか…

— ゆうき (@nyuki0628)


■どんな理由でも不倫は悪いこと?

10name編集部が全国20〜60代の男女1,357名に「不倫」について調査したところ、4割以上が「どんな理由があろうと、不倫は悪」と回答した。

4年を経てのゴールインをした矢口たちだが、やはりそのきっかけが不倫だったことは悪だと考えられているようだ。


失敗を学び、強くなっていくのが人間だ。矢口たちも、不倫という大きな失敗が、結果的に絆を深めることになっていたのかもしれない。

・合わせて読みたい→矢口真里、辻希美に「マジで勝てない!」と思った瞬間を告白 「あれはできない」

(文/10name編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「」
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1357名 (有効回答数)

あなたにオススメ

ここに

подробнее

medicaments-24.net/cialis-tadalafil/