後藤真希、17歳の甥とお風呂でキス 笑い抜きの異常な関係に「ありえない」の声も

『今夜くらべてみました』に出演の後藤真希が衝撃発言。禁断の甥との関係に、ドン引きする人も。

エンタメ

2018/09/27 07:30

後藤真希

26日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)は2時間SPで放送。ゲストで出演した元モーニング娘。の後藤真希と、甥の異常な関係がネットで話題に。


 

■「今でも入りますね」

番組前半、後藤の「夫以外に大好きな男」として紹介されのは、甥で俳優の勧修寺保都(かんしゅうじたもつ)だった。幼い頃の二人の微笑ましい写真が公開される中、耳を疑う衝撃的な事実が明かされた。

なんと、甥が17歳で後藤が29歳の時まで、二人は一緒にお風呂に入り、そしてキスまでしていたそうなのだ。これには、スタジオも「えー!」とどよめいた。これについて後藤は、「普通ですね」「今でも入りますね」と平然とコメント。

勧修寺は「(後藤の)背中を洗ったりする」と発言。


 

■「生えてきたね」と発育の確認も

この二人の異常な関係は、これだけでは終わらなかった。「男として意識しないのか」と番組MCの後藤に問われた勧修寺は、「全くないですね」と回答。すると、(ゲストの)後藤からは、

「子供の成長を見ている感じ。(視線を下に逸らしながら)『成長したね』とか言う」


「『生えきたね』とか(言う)。増えてじゃんみたいな」


と爆弾発言が飛び出した。

次ページ
■「羨ましい」「俺も!」とネット興奮

あなたにオススメ

www.progressive.ua/responsive-web-design/

https://topobzor.info

www.progressive.ua