坂口杏里さん、イベント出演で報道陣に注文 「何様?」「謙虚さゼロ」と批判も

芸能界復帰を目指す坂口杏里さんが、4日に出演するイベントで囲み取材にも応じることを表明。しかし、「どんな質問にも応じる」というわけではないという。

198
坂口杏里
(画像はのスクリーンショット)

元タレントで、「ANRI」名義でセクシー女優としても活躍し、現在芸能界復帰へ向けて準備を進めている坂口杏里さん。

そんな彼女が、4日にイベント出演をするにあたり、報道陣へ向けて「お願い」を掲載。その内容が物議を醸す事態となっている。


 

■復帰イベントはマスコミ取材も歓迎?

坂口さんは、12月1日にツイッターとインスタグラムを更新。ツイッターでは「マスコミの方々が来たら囲み取材もするので、ぜひ足を運んでくれたら嬉しいです」と呼びかけた。

12/4のイベントにて、マスコミの方々が来たら囲み取材もするので、是非足を運んでくれたら嬉しいです!

下北沢ろくでもない夜
『坂口杏里の芸能復帰までの道のり』
オープン19:00
スタート19:30

前売3000
当日3500
(ドリンク代別)

出演
坂口杏里
ナギノエナ
MCしんご、渋谷りゅうき

— 坂口杏里 (@anchun333)


 

■マスコミの方々へ「お願い」

しかし、坂口さんは同日中に「マスコミの方々へ」とする文章を掲載。

A post shared by (@anridayo33) on

坂口さんは囲み取材に応じるにあたり…

「マスコミ等の方々が来られる際、囲み取材も可能です。ですが、今回は『芸能界復帰』という項目なので、囲み取材をやる際に『芸能界復帰』という質問以外した場合囲み取材を即終了させていただきますので、その旨よろしくお願いいたします」


と注意書きを添え、「芸能界復帰」に関する質問以外は受け付けられないことを強く訴えている。

次ページ
■「謙虚さがない」と批判の声も

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ

198
私たちの会社

oncesearch.com

элитный ремонт квартиры