くりぃむ有田、本田翼に「2年間溜め込んだ不満」爆発 気心の知れた関係に嫉妬の声も

『くりぃむZONE』でくりぃむしちゅー・有田哲平が本田翼に「ある不満」をぶつけた…

シェア ツイート 送る アプリで読む

一般人・芸能人を問わずオールジャンルの人々が芸や特技で、くりぃむしちゅーとモデルで女優の本田翼にアピール。3人が「おもしろい」と判定すればお年玉をゲットできるバラエティー特番『くりぃむZONE』(テレビ朝日系)が1日深夜放送された。

そのなかで、くりぃむしちゅー・有田哲平が本田への「2年間溜め込んでいた」不満を吐露し、話題を集めている。


 

■有田、本田への不満

「海外の個性的なお墓」が紹介され「旅」の話題が展開。本田に「過去に行った旅の思い出はあるか?」質問が飛ぶと、「ぽっかり空いた時、ロンドンに一人旅に行った」ことを明かす。

するとここで、有田は「2年ぐらい前に海外旅行に行った時のお土産をまだもらってない」ことを思い出し不満を露わに。これに本田は慌てて言い訳をはじめる。


関連記事:『紅白』米津玄師の歌唱力に衝撃 「ヤバすぎる」「音源との差が…」と騒然

 

■有田のお土産の行方

本田は有田のお土産を買ったものの渡すのを忘れ続けていた。この2年間で引っ越しもしているが「引っ越し先に有田さんのお土産を持っていってる」と有田のお土産はあると主張。

さらに年末の大掃除で「有田さんのお土産を見つけた」としながらも、「捨てちゃったかもしれない」と結局はお土産を捨ててしまったことを吐露する。これに有田から「なんで捨ててんの」とツッコミが飛んだ。

次ページ
■嫉妬の声も

この記事の画像(6枚)


あなたにオススメ

シェア ツイート 送る アプリで読む
私たちの会社

www.oncesearch.com/search/MomPov/3

пластиковые контейнеры для пищевых продуктов