ぺえ&フェフ姉さん、ツインテールで恵方巻をむさぼる 動画に隠された驚愕の事実とは

タレントのぺえが、フェフ姉さんと「ツインテールの日」と「節分」をまとめて祝った模様を動画で公開。シュールすぎるふたりにツッコミ殺到!

エンタメ

2019/02/06 05:00

タレントのぺえが、「フェフ姉さん」こと奥野愛央衣さんとともに「ツインテールの日」と「節分」をまとめてやった模様を動画で公開。そのシュールな映像が話題になっている。


 

■ぺえ&フェフ姉は仲良し

『月曜から夜更かし』(日本テレビ系)では、 2016年に番組に初登場を果たしてから人気者のフェフ姉さん。ぺえのインスタに何度か登場するほど、ファンの間では仲がいいことでも知られているふたり。

A post shared by (@peey) on

お互いに東北出身であり、同い年(今年27歳)。それほど近い距離でもないのに、毎回自転車で汗だくでぺえ宅に遊びにくる関係だ。「あごが日に日に伸びるフェフ」と言えるほどの親しい仲であることがわかる。


 

■カメラ目線で無心で頬張る

今月2日は「ツインテールの日」、3日は「節分」だが、どちらも過ぎた日に「めんどくさいから一気にやった」とぺえが公開したのは、ツインテールで恵方巻らしきものをむさぼっている姿。動画と写真を4枚にわたり、投稿している。

A post shared by (@peey) on

今井美樹の名曲『PRIDE』をBGMに無心で頬張っている。また、ぺえのインスタは大量のハッシュタグがお馴染みだが、そこで驚愕の事実が明らかになる。「方角なんて結局調べてない」「自分がいいと思った方向を向いて進みたい」とのことで、方角は関係なく食べているようだ。

次ページ
■じつは知らない「恵方」

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ

www.profvest.com

www.profvest.com

https://profvest.com/2015/12/instaforex-otzivi-broker.html