みうらうみ、松川菜々花らが魅力満載のカレンダー発売 撮影時の「紅芋事件」に爆笑

次世代のスター松川菜々花、遠山茜子、みうらうみ、黒木麗奈が、3月5日に同時にカレンダーをリリース!

エンタメ

2019/02/13 08:30

シェア ツイート 送る アプリで読む
松川菜々花、遠山茜子、みうらうみ、黒木麗奈
(左側から:松川菜々花、遠山茜子、みうらうみ、黒木麗奈)

数多くのスターを輩出しているプラチナムプロダクションの、次世代のスター松川菜々花、遠山茜子、みうらうみ、黒木麗奈の4名が、3月5日に同時にカレンダーをリリースする。

各自モデル・女優・グラドルなどで目覚ましい活躍を見せている分、このカレンダーも注目が集まっているようだ。


 

■紅芋アイスで天然炸裂

遠山茜子

今回のカレンダーは11月の沖縄で撮影したそう。本来なら肌寒い時期ではあるが場所が場所なだけに「すごい暖かかった!」と4人口を揃える。

そのため、現地で有名なアイスクリームを食べるほど余裕があったそうで、その際メニュー表にあった「紅芋(べにいも)」を「遠山が『くれない芋』って呼んで(笑)」と松川が遠山のおっちょこちょいエピソードを暴露。会場は一気に和やかなムードに包まれた。


関連記事:宝くじで1億円を当てた女性 その後の「悲しすぎる結末」に言葉を失う

 

■撮影時には苦労も

今作、それぞれが自身で選んだカットが収録されているのだとか。

黒木麗奈

黒木は、カメラに撮られているというのを感じさせないようにと「自然な感じで撮れているやつを選びました」と紹介。続くみうらは顔の表情を注視したらしく「一枚一枚ちょっとした角度でも表情が違って見えたりしたので」とチョイスのポイントも教えてくれた。

なお撮影時には、ある苦労もあったようで、水着の撮影のとき「蚊に刺されてすごかったです!」と話す4人。中でも松川は「外に行く度に刺されてて…20箇所ぐらい」と地味につらい状況に置かれていたようだ。

次ページ
■トイレは必須?

この記事の画像(9枚)


あなたにオススメ

シェア ツイート 送る アプリで読む
https://babyforyou.org

https://best-cooler.reviews

https://tamada.ua