桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

桑田真澄氏の次男・Mattが、トイプードルを抱く自撮り写真を公開。非現実的なまでに完璧なビジュアルに、驚きの声が相次いでいる

元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でタレントのMatt(24)が、28日に自身のインスタグラムを更新。

トイプードルを抱く自撮り写真を公開し、その現実離れしたビジュアルにまたも驚きの声が相次いでいる。


 

■「パルフェちゃん」とツーショット

A post shared by (@mattkuwata_official2018) on

Mattは「かわいすぎて癒やされる パルフェちゃん」とつづり、トイプードルとの2ショット写真を公開。

パルフェちゃんは知人が飼っている犬だそうで、その愛らしさからか「#プードル #飼いたい」とのハッシュタグも付けられている。

以前から「顔の違和感」が話題になっているMattだが、本人は美容整形をその都度否定。以前出演したテレビ番組では、週1回ペースのまつ毛エクステや月2回の眉毛カラー、メイクには2時間もの時間を費やし、完璧な美へのこだわりを明かしている。


 

■「もはやCGにしか…」驚きの声

こちらの投稿や女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』には、益々美しさに磨きがかかったMattの近影に、驚きの声が相次いで寄せられている。

「うそ!! 人形でしょ?!」


「まさに、お人形さんとぬいぐるみ」


「もはやCGにしか見えないけど、実物もこんな感じなの?」


「リカちゃん人形一味にこんな感じの男性いるよね?」


あまりにも整った完璧なルックスに、「人形の写真ではないのか」と困惑してしまった人まで。

次ページ
■スーツ姿も非現実的な美しさ

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ