浜崎あゆみ、リハ中の写真が怖いと騒然… 「どうしたの!?」

浜崎あゆみが、リハーサル中の写真を公開。客席からステージを見つめる彼女の姿に、「怖い」の声が…

歌手の浜崎あゆみが、5日に自身のインスタグラムを更新。コンサートの準備を進めている様子が公開されたのだが、不思議なシルエットの写真が話題となっている。


 

■歌姫のリハは真剣そのもの

今月6日~7日の2日間、さいたまスーパーアリーナでのコンサートを控えている浜崎。準備も大詰めとなる5日には、リハーサル中と思しき写真が3枚公開された。

「この世でわたしが1番、浜崎あゆみのステージを嫌いで、この世でわたしが1番、何にも代え難いほどそのステージを愛してるのはずっと変わらないんだろう」


とつづり、彼女がコンサートに特別な思いで臨んでいることが伺える。

黒っぽい半袖Tシャツの上から何かを羽織っているのだろうか? 薄暗い場所で撮影されていることもあり、手が添えられたウエスト部分から上半身にかけてが不思議なシルエットとなっている…。

https://www..com/p/Bv2915JnM29/


 

■「どうしたの!?」と騒然

翌日に迫ったコンサートに言及する投稿に、多くのファンが反応。「早く会いたい!」と浜崎への思いを綴る書き込みが相次ぐ一方で、「不思議なシルエット」に驚いてしまったという人も。

「 あゆちゃんゲネプロしてるね! インスタ更新してたし。もう姿みただけでウルっときちゃうー」


「明日と明後日、楽しみすぎる! きっと素晴らしいステージになるんだろうな。今日1日、頑張る~」


「えっ?! あゆちゃん?! インスタグラムの写真投稿されたから見たけど、1枚目どうした?! 私の目がおかしい? 怖い」


「ライブには行けないので、こういう写真嬉しい! なんかayu痩せたのかなぁ」


中には、「少し痩せた?」といった声も寄せられている。


■浜崎あゆみは「平成の歌姫」

10name編集部が全国の20~60代の男女1,593名を対象に「平成の歌姫と言えば誰か」調査を実施したところ、全体で約1割の人が「平成の歌姫といえば浜崎あゆみだと思う」と回答した。

歌姫

性・年代別に見てみると、30代女性からの支持がとくに厚く、20代と40代~50代では男性からも多くの支持を得ていることが分かる。

平成最後となるコンサートに臨む浜崎。彼女にとってもファンにとっても特別な時間となりそうだ。

・合わせて読みたい→浜崎あゆみ(40)童顔写真から一変した近影に驚き 「博多弁」が物議を醸す

(文/10name編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「」
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ