ピース綾部祐二、NYでの寝起き動画公開に波紋 「お泊り…?」「彼女かわいい」

ニューヨークに移住中の芸人、ピース・綾部祐二がインスタグラムを更新。動画には野性爆弾くっきーの姿が。

エンタメ

2019/04/08 20:00

ニューヨーク
(spyarm/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

ニューヨークに移住中の芸人、ピース・綾部祐二が8日、自身のインスタグラムを更新。「Good morning」と題され公開された動画が、「お泊り…?」「彼女かわいい」とネットで話題になっている。


 

■ベッドにカメラを向けると…

動画には、ロールカーテンをゆっくり上げ、物憂げに窓越しの景色を見つめる綾部の姿が。数秒立ち尽くすと洗面所に移動し、顔をちゃぽちゃぽと水で洗う音だけが動画に響く。

と、ここまでは何の変哲もない綾部の日常なのだが、ふたたび寝室に戻った綾部がベッドにカメラを向けると、布団を被って笑みを浮かべる男性の姿が映り込む。

見慣れたその顔は、なんと野性爆弾のくっきー。笑いを堪えられない様子で鼻を鳴らし続けるくっきーを見ながら、カメラの向こうで綾部の笑い声も聞こえてくるのであった。

A post shared by (@yujiayabe) on


 

■「オチがやばい」と爆笑

何の説明文もなく公開された綾部の「日常」に、ネットは「面白すぎ」「オチがやばい」と爆笑の様子だった。中には「彼女ですか?」「かわいい」とイジるようなコメントも見られた。

「直美ちゃんかと思ったらくっきーちゃんww まじで笑った」


「もうセンスありすぎて最高。綾部さん、みんなから愛されてますね」


「オチがやばい! ニューヨーク生活楽しんでますね」


「面白すぎ。彼女さんですか?」


■3人に1人「留学は意味なかった」

10name編集部が留学経験のある20~60代の男女124名を対象に「海外留学」について調査を実施したところ、全体の3分の1が「意味のないものだった」と回答する結果に。

留学

NYでの活動について、「何してるの?」「英語の勉強は?」と時おり心配の声が上がる綾部。インスタグラムで写真を上げれば「全然面白くない」と言われることもあったが、今回の投稿ではしっかりと笑いを取りにいったようだ。

今後どのような活躍を見せるのか、その輝かしい朗報を楽しみに待ちたい。

・合わせて読みたい→工藤静香、歌唱中の姿に驚きの声続出 「鳥肌ヤバいです…」

(文/10name編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「」
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の海外留学経験のある男女124名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ