平愛梨、過去画像と現在を比べてみた結果… 「え!?」「これはすごい」

平愛梨が、デビュー当時の10代の頃の写真を公開。現在の写真と見比べたファンから驚きの声が相次いでいる

シェア ツイート 送る アプリで読む

 

■「全然変わってない…」驚きの声

こちらの投稿には、彼女を祝福するコメントもさることながら、14歳の頃と近影を見比べたユーザーから驚きの声が相次いでいる。

「おめでとうございます。あなたは兵庫の…いや! 明石の誇りです! ずっと応援していきます」


「全然変わってないね〜。美少女から美女へ」


「すごーーい!!」


「美人さんはずーーっと美人さんなのですね!!」


「14歳の写真、妹さんそっくり!!」


実の妹で女優の平祐奈も「えっ!! 変わってない、かわいい!! 14歳の愛ちゃんすごいね! 20年! おめでとうございます祝・先輩」とコメントを寄せている。


関連記事:売春グループ、リーダー逮捕で運営実態に驚愕の声 「集客力が…」「地道やん」

 

■絶対の信頼を置く仕事仲間はいる?

信頼を寄せる事務所と19年の芸能生活を歩んできた平。では、彼女のように仕事仲間に恵まれている人はどのくらいいるのだろうか。

10name編集部が全国の20~60代の仕事仲間がいる男女779名を対象に調査したところ、「絶対の信頼を置く仕事仲間がいる」と答えた人は全体で約3割という結果に。

仕事仲間

信頼の置ける仕事仲間と出会えることは、とても幸せなことなのかもしれない。

プライベートでも第2子となる「令和ベビー」の出産を控えている平。アスリートの妻であり、2児の母となる彼女にとって、親心溢れる事務所の存在は大きな支えとなるのではないだろうか。

・合わせて読みたい→自分だけ「付き合ってる」と思う痛すぎる勘違い 50代おじさんで続出か

(文/10name編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の仕事仲間がいる男女779名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ

シェア ツイート 送る アプリで読む