土屋太鳳、胸元が強調された写真を公開 「かわいい」「そこにしか目が…」

土屋太鳳が自身の公式インスタグラムを更新。『the trip〜じ・とりっぷ』の撮影中のオフショットに注目が集まっている。

27

土屋太鳳

女優の土屋太鳳が12日、自身のインスタグラムを更新。アップされた写真に、ファンから注目が集まっている。


 

■「自撮りで撮影」の番組に参加

この日放送された『the trip〜じ・とりっぷ』(フジテレビ系)への出演を告知した土屋。

自撮りしながら質問に答えるという、一風変わった切り口の番組だそうで、投稿では彼女が自撮り棒を使って自身を撮影する写真が添付されている。


View this post on Instagram

さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 – 2019年 5月月12日午前7時55分PDT


 

■「太鳳ちゃんのお胸に目が…」

この投稿に対し、ファンからは「かわいい」「楽しそう」などの声が。

「ヒール高いけど大丈夫?」


「かわいくて美しすぎる」


「楽しそうですね」


「太鳳ちゃんのお胸に目が」


「太鳳ちゃん、胸、デカ」


「胸にしか目がいかない……」


また、土屋の胸元に視線がいってしまった様子の人も。


■20代女子の3割「自撮りは盛れる」

番組を実際に見た人から「かわいかった」「いつもと違う感じで良かった」という声も寄せられている今回の番組。自撮りという、番組のコンセプトが影響したようだ。

ちなみに、10name編集部が全国20代〜60代の男女1,336名を対象に、「人に撮ってもらった写真と自撮りした写真」について調査したところ、「自撮りしたほうが盛れる」と答えたのは全体の14.0%。

性年代別で見ると、もっとも多いのは20代の女子で、3分の1人が該当していた。

ファンの好評を得た同番組。今回は地上波での特別編集版だったようだが、月額動画サイト『FODプレミアム』では長いバージョンが配信予定だ。気になった人は、チェックしてみてもいいかもしれない。

・合わせて読みたい→彼氏の名前を好きになれない女性 その主張に「失礼すぎる」「人として最低」

(文/10name編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「」
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1336名(有効回答数)

あなたにオススメ

27