『イッテQ』木村佳乃、“芸人殺し”に内村光良も苦笑 「遊びじゃねんだよ」

木村佳乃が、『イッテQ!』に1年ぶりに登場。彼女がスタジオでこぼした一言に、内村光良が「遊びじゃない!」と一喝する一幕も

エンタメ

2019/05/27 16:00

シェア ツイート 送る アプリで読む

木村佳乃

26日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に、女優・木村佳乃がおよそ1年ぶりに登場。

バラエティ番組における女優の位置づけを覆す活躍ぶりに大反響が寄せられる中、彼女の口から飛び出した一言に、内村光良も思わず苦笑してしまう一幕が。


 

■高速鼻うがい、牛尿も飲んだ

自給自足の生活をしながら世界の秘境を目指す、「探検隊」企画に参加した木村。罰ゲームの「高速鼻うがい」を難なくこなすなど、序盤から「芸人殺し」っぷりが炸裂する。

しかし、インドでは薬としても用いられている「牛尿」を飲むと、その後バケツを持ってうずくまってしまう場面も。

続いて、川の中の巣穴に手を突っ込み、ナマズなどの巨大魚に自らの腕を噛ませて漁をする「ヌードリング」にも挑戦すると、珍獣ハンターとして12年のキャリアを持つイモトアヤコを差し置き、見事大物を獲ってみせた。


関連記事:出川哲郎「イモトはかわいかった、それが今となっては…」 まさかの告白に騒然

 

■木村の発言に内村が苦笑

ロケの感想を聞かれた木村は、「なんでこんなにロケが楽しいんだろうって、4回目にしてちょっと分かったんです。なんか…童心に帰れるんですよね、ロケ中。普段のことを忘れて思いっきりはしゃげるじゃないですか」とコメント。

すると、内村は「遊びじゃねんだよ!」「(俺たちは)これが本業なんだよ!」と一喝し、笑いを誘っていた。

次ページ
■「佳乃隊員」ネットで大反響

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ

シェア ツイート 送る アプリで読む