蒼井優&山里亮太、結婚会見でのろけ 山里は「メガネを変えると…」

なんて幸せそうなんだ…。蒼井優さん、山里亮太さん、本当におめでとうございます!

山里亮太、蒼井優

交際2ヶ月での電撃結婚に日本中が驚いた…。

女優・蒼井優とお笑い芸人・南海キャンディーズの山里亮太の2人が、5日夜に都内で揃って会見を開き、なれそめや結婚を決めたきっかけを明かした。


 

■キューピットはしずちゃん

2人は今年4月から交際を開始し、今月3日に婚姻届を提出。交際2ヶ月の超スピード婚だ。出会いのきっかけは、山里の相方であるしずちゃん。

しずちゃん、山里亮太、蒼井優

キューピット本人が会見に登場し、「お前か、私の親友を奪ったのは!」とグローブをはめて本気で心臓を狙いに行く。

そんなことを言いつつも、かなり2人の交際をアシストをしており「影で僕のことをオススメしてくれていた」「今日は山ちゃんの誕生日やで、って教えてくれた」と2人は明かす。


 

■結婚の決め手は…?

会見の最中、何度も見つめ合う2人。見ているこっちまで幸せになってしまう。

山里との結婚の決め手を聞かれると、「んー…」と首を捻る蒼井。それを見て、思わず「首ひねっちゃダメよ…」と山里は嘆く。

山里亮太、蒼井優

悩んだ末に「一緒にいてしんどいくらい笑わせてくれたり、人に対して感動することと許せないことのラインが一緒だったり。あと、金銭感覚が似ていることと、冷蔵庫の扉閉めてくれることと…」と挙げていき、最後に「優しい!」とざっくりな回答をし、思わず山里も苦笑い。

次ページ
■結婚前提のお付き合い

この記事の画像(8枚)

あなたにオススメ