紗倉まな、「すっぴん顔」公開し衝撃走る 「戸田恵梨香かと思った…」

人気セクシー女優の紗倉まなが「すっぴん」をツイッターに投稿し、話題になっている。

エンタメ

2019/06/11 09:00

211

最近では連載コラムの書籍化が決まったりと、多岐にわたるシーンで活躍するセクシー女優・紗倉まな(26)が、自身のツイッターを更新。そこに投稿したメイク前の写真が「かわいすぎる」と話題になっている。


 

■大胆なイメチェン披露

話題の投稿の少し前に、同じくツイッター上で「新生まなてぃーになりました」と大幅なイメージチェンジを行なった報告をした紗倉。セミロングからベリーショートへの大胆なヘアカットにより、印象はガラッと変わった。

『新生まなてぃー』になりましたことを、ここにご報告します。

— 紗倉まな (@sakuramanaTeee)

髪を伸ばしていた時期に受けた「批判」や、元から抱いていた「顔のコンプレックス」などを明かすも、あえて思い切ってカットしたことにより「嫌だ嫌だと隠し続けていた部分が取り払われて、堂々としようと気持ちも前向きに」と気持ちの変化もあったようだ。


 

■メイク前も激かわ

そして、話題になったのは9日の投稿。宮城と山形のイベント後の移動中に撮られた一枚、大好物の「ずんだシェイク」を手に持ち満面の笑みを浮かべている。

ずんだー!!!!愛しのずんだずんだずんだー!ずんだシェイクー!!!!(飲みながら化粧をするよ♡)♡♡♡

— 紗倉まな (@sakuramanaTeee)

投稿には「ずんだー!!!! 愛しのずんだずんだずんだー! ずんだシェイクー!!!!」とこれでもかと喜びを表現。続けて「飲みながら化粧をするよ」とあり、メイク前の状態であることを明かす。

色付きのリップなどは塗っているかもしれないが、すっぴんでこの美しさというのだから驚きだ。

次ページ
■「神懸かったかわいさ」と絶賛

あなたにオススメ

211