菜々緒が菅田将暉との熱愛を否定 インスタグラムで「新八とは付き合ってません」宣言

菜々緒が『銀魂』の映像とともに衝撃告白 一部週刊誌で報じられていた菅田将暉との熱愛疑惑をサラリと否定し話題に

エンタメ

2019/06/11 19:00

75

モデルで女優の菜々緒(30)が自身の公式インスタグラムを更新。一部週刊誌で熱愛を報じられた俳優・菅田将暉(26)との交際を否定する発言をして反響を呼んでいる。


 

■菅田将暉との交際をサラッと否定

菜々緒が話題の投稿をしたのは、10日。頬にナルトを貼り付けた、映画『銀魂』(福田雄一)のメイキング映像を公開し、

「懐かしの #映画銀魂 手作りナルトが重くて くっつけるの大変だったんです カメラのレンズを鏡がわりにしてて、撮られてるのに気づかず、すんごいカメラ目線 あ、新八とは付き合ってません。笑」


というコメントを添えている。菜々緒と菅田は『銀魂』で共演しており、新八は劇中での菅田の役名。週刊誌で報じられた菅田との交際をさり気なく否定した形だ。

A post shared by (@nanao_official) on


 

■女性もホレるセクシー美女

『銀魂』ではセクシーなへそ出しコスチュームと金髪の鬘で、主要キャラクター・来島また子を演じている菜々緒。クールな美貌と抜群のスタイルは原作のイメージにぴったりで、同映画の公式インスタグラムでも絶賛されている。

「よかった 適任 見入ってしまいました」


「スタイル〜、足長っ、くびれ〜」


「菜々緒かっこいい めっちゃ似合う」


「菜々緒ほんとハマリ役。どんな感じだろ」


「同性だけど惚れたくなる美女」

次ページ
■菜々緒と菅田将暉は友達同士?

あなたにオススメ

75