森咲智美、梅雨空を吹き飛ばすセクシー姿を披露 「気持ちいい」「下が無防備」と興奮

梅雨空でうんざりするが、快晴の下で大胆に肌を露わにする写真を公開してくれた。

オトナ

2019/06/12 07:20

115

人気グラビアアイドルの森咲智美が10日、インスタグラムを更新。梅雨空を吹き飛ばすような晴天のもと、セクシー姿を披露し、梅雨で悩まされているファンのどんよりとした心に光を差した。


 

■透けて見える水着で…

同日、週刊ポストから発売中されているデジタル写真集や撮影会などのイベント宣伝とともに、ビーチでポーズを取る写真を公開。形こそスクール水着ながら、胸の上の部分を大胆に露わにしており、お腹周りも透けて見える水着を着用している。

A post shared by (@morisakitomomi) on

今回、撮影場所は明記されていない。日本各地が梅雨に覆われ、曇り・雨といったどんよりとした気候が続いているが、森咲がいるのは快晴の空。海水もきれいに透き通っている。

森咲の白くて艷やかな肌を明るく照らす。同時に、一足早い梅雨明けを見せてくれているようで、梅雨でウンザリとしている人に対し明日も頑張ろうと応援してくれているかのようだ。


 

■爽快感を味わった?

コメント欄でも、森咲の姿に、梅雨時期の憂鬱を取り去ってくれた人が多かったようだ。

「着のようなセクシーさもあって、それも素敵です。気持ちの良い写真をありがとうございます」


「お主、ただの水着ではないな」


「下が無防備」


■夏だからといって海に行く人は少数?

海、水着、そして森咲。10name編集部では、全国20〜60代の男女1,342名に「夏のレジャーについて」の調査を実施。結果、全体で68.1%が「夏だからといって海やプールに行こうとは思わない」と回答している。

海に行っても人で混んでおり、思うように遊べないことから行こうとしないのかもしれない。

男女年代別グラフ

とはいえ、今回の森咲の海での水着姿を目にすると、海につい行って水着美女を探してみるのも楽しいと思えそうだ。

・合わせて読みたい→Gカップグラドル・森咲智美が極小水着を披露 自ら「和エロ水着」と命名!?

(文/10name編集部・右京 園次郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「」
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ

115