『めざましテレビ』お天気キャスターの服装に熱視線 「大きいのが隠しきれてない!」

『めざましテレビ』の公式アカウントがインスタグラムを更新。お天気キャスターを務める阿部華也子の服装に注目が集まっている。

朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)でお天気キャスターを務める阿部華也子が、番組公式インスタグラムに登場。その服装に注目が集まっている。


 

■グリーンのワンピースにサンダル

『めざましテレビ』公式アカウントでは毎朝、阿部キャスターが番組で着用していたコーディネートを紹介。2日は、シックなグリーンのワンピースにサンダルを合わせた、涼しげな服装だった。

コーディネートのポイントとしては、「胸から裾まで入ったプリーツがドラマティックに揺れるグリーンのワンピでシックに決めました」「ドレッシーになりすぎないようにペタンコ靴でハズシを加えればデイリー使いにも」とつづられている。

A post shared by (@mezamashi.tv) on



 

■阿部キャスターの胸元に熱視線

今回の投稿を受け、阿部キャスターの胸元に注目する人が続出。「胸の大きさが隠しきれていない」「スタイルが良すぎる」といったコメントが寄せられている。

「胸が大きくてスタイル良すぎ!」


「ほんと毎朝の癒しです」


「胸の大きさが隠しきれてない」


「かやちゃん、グリーンのワンピかわいすぎです。癒されるわ~」


また、毎朝阿部キャスターに癒されていることを報告するコメントも見られた。


■ファッションセンスに自信は?

10name編集部では、全国20~60代の男女1,354名を対象に「ファッションセンス」について調査を実施。その結果、自分のファッションセンスが悪いほうだと思っている人と、問題ナシと思っている人の割合はほぼ半々になった。

番組公式アカウントで紹介される阿部キャスターの衣装。もちろん見ているだけでも癒されると思われるが、女性の方であれば、コーディネートの参考にしてみるのもいいのではないだろうか。

・合わせて読みたい→滝沢カレンの強調されたバストに熱視線 「なんでそんな格好なの?」「大きい…」

(文/10name編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「」
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ