高橋真麻、子供はまだまだ先? 「運命に任せてと思っていたけれど…」

卵巣年齢チェックキット「F check」発売記念プレス発表会に高橋真麻が登場。新婚生活やライフプランについて語った。

集合写真

10日、卵巣年齢チェックキット「F check」発売記念プレス発表会が開かれ、ゲストとしてフリーアナウンサーの高橋真麻が登場。新婚生活や、ライフプランについて語った。


 

■人生想定外!?

2013年フリーに転向し、昨年末に結婚したばかりの高橋。若い頃は「25歳くらいで、なんの努力もせずに結婚できるものだと思っていた」のだとか。

高橋真麻

仕事面でも「報道や情報をメインにしていたので、まさかこんなにバラエティに振り切るとは…。退社してフリーランスになるとも予想していなかったので、今の自分自身が全く想定外って感じです」と苦笑いする。


 

■この夏はウエディングフォトを!

夫とのラブラブな私生活を度々ブログで公表しているが、「結婚式をしていないからか、結婚した感が全くない」と明かす。

「バージンロードも歩いてないし、親への感謝の手紙も読んでない。嫁に行った感もなくて、嫁に出した感もないみたいで…」といい、「主人とも、結婚したんですけど彼氏と彼女みたいな感覚が抜けなくて。番組でも『うちの彼氏が』って言ってしまうくらい」と笑う高橋。

高橋真麻

今年の夏は「ウエディングフォトをさすがに撮ろうかな」と計画しているそうで、「海外で撮れたらいいな」と考えているとか。

次ページ
■夫の家事分担は…

この記事の画像(7枚)

あなたにオススメ